移転しました!
→ http://m-stooorm125.jugem.jp/ ←
(´・∀・`)(`・3・´)('◇')(.゚ー゚)〃`∀´ル




<< とんばんしんき。 main おとこまえなあの方。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- - -
お礼の念。
恒例お金がないので、の宿題くん。

がったんごっとん登場のAONMS並びには意味があるのかどうか!
翔潤を並ばせたのは2人が隣同士になりたかったからって解釈しておきます。
…人生良い方に考えなきゃだ!(笑)(ポジティブシンキング)

登場から潤くんがご機嫌ちゃんに見えるのは翔くんが後ろにいて、
かつ腰にタッチミーナウだからでしょうね。あっははー!(オカシイ)


しっぺの後の翔ちゃんの番の時に、潤くんから翔ちゃんへ

サイコロ、ナイスパース!(パフパフ)


代々木で退場の潤くん、「お疲れさまでした〜」が可愛。


ゴールデンGUY、座ってたパンダ櫻井がバタバタ…

金 箔 塗 り に 来 た ! ! ! ! !

相葉くんが退場してなかったら絶対相葉くんが塗ってただろう。

雅紀ありがとう!(笑)雅紀ぐっじょぶ!(親指立てつつ)

「最悪だ〜」連呼の潤くんだけど翔ちゃんが塗ってくれるなら
ちょっと良く思えたに違いない。(笑)

落とすの大変みたいだけど次のお仕事まで翔ちゃんと一緒に
落とせばいいと思うゾ!(笑)(何故上から)


ハリセンの効果音、「てい!」(←潤くん考案)を言いまくる翔潤。


熱々すガンモ(相葉ver.)

松本「顔に金箔付けるぞ、このやろ」

相葉「や〜め〜ろ〜よ〜(ひたすら)」

何このやり取りめっちゃ可愛ー!!!!!!!


すガンモの後の潤くんのサイコロ投げる効果音が

「てい!」になってた!

ぐふふふふふふ(喜び隠せない)
翔ちゃんと言いまくってお気に入りになっちゃったご様子。

あぁぁぁぁ…。乙女度見習わせていただきます!(笑)


すガンモ(松本ver.)

CM前は押さえてるのにのみだったのにCM明けたら

翔ちゃんになってる(((゜Д゜⊂)(動揺)

松本「やめろよパンダ!」

櫻井「パンダです」

なんにこの可愛いやり取り第2弾ー!!!!!!!!!

翔ちゃんには「なんだよGUY!」くらい言ってほしかったかもし。(欲が出た)


ごほうびの道明寺チョコ、にのみが投げて相葉くんが口でキャッチ。

小学生並のやり取り、さっすがにのあいー!(ヒューヒュー!)


翔ちゃんに続いて潤くんも退場。

初めて極小ワイプに文句をつけたくなった瞬間。(なんて勝手な)

せめて普通サイズにでも…!(必死の抵抗)


胆汁飲んで泣きそうな相葉くんが可愛くて仕方ない(*´Д`*)


ちらほら聞こえたにのみの「相葉ちゃん(ちと早口)に
いちいちキュンキュンしてしまいました。


今回の翔潤について。

ちょっとこんなに翔潤絡み大量で平常心が全く保てない(゜Д゜)ゴーン

こんなお宝貴重ショット満載で良いんですか!!!(ジタバタ)

日テレ方面に向かってお礼の念を放ちたいです。(本気)

JUGEMテーマ:


arashi.* comments(2) -
スポンサーサイト


- - -
comment
paty | 2009/10/13 2:40 AM
こんばんは。
久しぶりに訪問させてもらいました。
もう2週間も前の宿題くんのエントリーに今更ながらのコメントです。
みずサンの記事を読んで、しっかと見直してみたら
確かにすガンモのところ、CM前と明けで押さえてる人が違う!!
CM中に、ニノと翔クンの間でどんな遣り取りがあったのか
妄想しちゃってます。
ではでは、また遊びに来ます♪

みず | 2009/10/14 8:57 PM
patyさん☆
遊びに来てくださり、ありがとうございます!

そうなんです!何故かCM明けに
押さえ係が替わってるんですよね(゚Д゚)!
わたしもpatyさんと同じく一体何があったのか
一人で良い方に考えて…や、妄想してます(笑)←
にのみが全国の翔潤らばの方々の事を考えて
ここは翔さんに!と思って交代してみた…なんて
完璧良い方に考えてる相当の幸せ者です(笑)

コメント、ありがとうございました。
わたしもpatyさんブログおじゃまします☆



S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Profile
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
DRECOM
Links
ARASHI PEOPLE
gremz
Recommend
Recommend
Mobile
qrcode
Sponsored Links